初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ39件
住所 愛知県名古屋市港区川西通5-24地図
1~10件
全39件
きらりさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
0.3いいね!
治療してくださる中に対応の悪い女性スタッフが1名います。 その方がいる限り再度利用したいとは思いません。 受付の方はとても対応がいいだけに残念です。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2022年8月 投稿
5.0いいね!
帰省中にかぶせ物が取れてしまい予約して伺いました。 初めての上に緊急対応で処置して貰えるのか不安でしたが、 先生の丁寧な説明があり安心して治療を受けることが出来ました。 仕上がりも綺麗で飲食に違和感もなく大変満足しています。 お陰で帰省中の予定も全て変更無く行う事が出来き感謝しています。 スタッフの皆さんも親切に応対して頂きありがとうございました。 安心して頼れる歯科医院です。
キスケさんの口コミ (男性)
2022年7月 投稿
久しぶりに歯科検診に行きました。4年前より綺麗になっている印象でした。会計も機械で精算というスタイルに変わってました。 電話の説明も丁寧で安心感がありました。
電話対応最悪さんの口コミ (50代/男性)
2022年4月 投稿
1.0いいね!
ネットで予約して日にち変更したのですが当日になって電話で確認したら予約は入ってないと言われました。 受付の対応もいまいち感じが悪かったので受診する気になりませんでした。
ゆんさんの口コミ (女性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯の痛みが気になり、いつも行っていたところが休みだった為、こちらをはじめて受診しました。 ネット予約できるところも良かったです。けど、次回からは電話からでしかできないのは残念なので、改善されるといいと思います。 はじめてだったので、まず歯の中の状態を見てもらったのですが、その時担当された方はあまり説明もなく淡々と進めてたので不安でした。 次に対応してくれた担当医の方は優しく、丁寧に説明もしてくれたので、いろいろ相談でき安心できました。 治療時も痛みもなく、悩んでいた痛みも改善されました。 最後会計する時、受付ではなく精算機でやるのですが、診察券を渡されただけで、どこでやるかの説明もなく、こちらが聞かなければ教えてもらえず、もう少し丁寧な説明があればいいと思いました。
まひろさんの口コミ (男性)
2021年5月 投稿
歯が痛くて緊急の連絡入れてから すぐに、治療してくれました。 説明から全て完璧な対応です。 今回は、きちんとした歯医者さんみつけました。
ジンさんの口コミ (男性)
4.3いいね!
親知らずで受診しました。痛みも無くあっというまにおわりびっくりしました。丁寧に説明もしてくれてよかったです。
会員さんの口コミ
2021年4月 投稿
今回は、定期検診での利用でした。前回同様、EPARKからの予約でしたが、再診の場合は電話での受付しか出来ないとのことを説明されたので、その旨をきちんと記載して欲しかったです。予約可だったので、希望日時を予約したが、結局30分遅い時間しか予約出来なかったので、その点は残念でした。お仕事上、なかなか電話での連絡が出来ない状況ですので、再診患者もEPARKから予約出来たら有り難いですね。それなら、休診時間も簡単に予約出来ますし。こちらは、土日祝も受診出来る為、休日でも予約可ですが、WEBで予約出来るから便利なんですけどね。その点、改善して欲しいです。予約が一杯の場合は、再予約をしなければいけないので、その点は理解出来ますが・・・。
ポン太さんの口コミ (女性)
2021年3月 投稿
いつも突然の要望を応急処置として受け入れてくれるので本当に助かっています。先生方もみんな親切で丁寧に治療してくれるので子供もここの歯科にお世話になっています。
投稿者さんの口コミ (男性)
差し歯とそれ以外の歯の両方の着色について相談しました。処置の流れについて丁寧な説明を頂けて安心しました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可