戸田駅(愛知県)が最寄りの大矢歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

大矢歯科への口コミ

まっさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで差し歯にしてもらいました。普通に物が噛めているし、しっかりと機能しています。大きく歯を削ったり、かたどりをしたりと、治療に時間は掛かりましたが、こちらの歯医者で差し歯にして良かったと思っています。

続きを読む

ハイジニーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングに行ったら、歯のザラザラ感がなくなってスッキリ爽快に!クリーニングの効果について詳しく教えてくれたので、虫歯にならないためにもこれからは定期的にするつもり。

続きを読む

かいろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がないか調べてもらった時に、歯周病になりかけだと注意されて、そのまま炎症の治療を受けることに。歯周病は恥ずかしいという意識を持っていたから、パーテーションで区切られた診察台はとても有り難かった。治療も丁寧で、口の環境を改善してもらったおかげで早く炎症が治ったので満足。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~14:00

大矢歯科の基本情報

医院名

大矢歯科おおやしか

開院年月日

2012年1月1日

住所

愛知県名古屋市港区春田野2-307

アクセス

近鉄名古屋線戸田駅(愛知県) 出口 車10分

あおなみ線港北駅 出口 車10分

南陽中学校停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

052-303-3611

大矢歯科の特徴

名古屋市港区春田野にある、大矢歯科を紹介します。戸田駅から車で10分、名古屋市営バスの南陽中学校停留所から徒歩1分の場所にあり、駐車場を10台分用意されている歯医者です。保険診療をはじめ、小児歯科・歯周病など幅広く診療されていて、治療だけでなく予防にも力を入れていらっしゃいます。院内はバリアフリーに対応されているので、お年寄りやお体の不自由な方でも通いやすいです。また、キッズスペースも用意されているので、小さなお子様連れの方でも気兼ねなく治療を受けられます。港区で歯医者をお探しの方におすすめですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

★大矢歯科(名古屋市港区春田野)【アクセス】戸田駅(愛知県)出口から車10分/名古屋競馬場前駅出口から車10分/南陽中学校停留所徒歩1分

掲載のご案内