中島駅(愛知県)が最寄りのたかはし歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たかはし歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方が1人とても不親切な対応をとります。
イヤイヤな顔をしたり受付まで行っても挨拶も何もありません。
笑顔もなく口調もきつく聞こえるので
歯医者の受付とはいえ接客業の仕事をしているのはらば
お客には親切な接客、その後の施術で安心する接客をとるべきです。

待ち時間も長く多めに時間を見て行った方がいいと思います。

虫歯の治療を受け、数時間後から痛みがひどく
気分が悪くなり頬も腫れ
翌日緊急で違う歯医者に行くこともありました。

申し訳ございませんが、
安心して通いたいと思える歯医者ではありません。

改善して頂いた方がいいと思い口コミ投稿しました。

続きを読む

浩子UEDAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で行く歯医者で、何年も言っていますが、いつもスタッフの皆さんが礼儀正しくて、笑顔が耐えないです。

続きを読む

玲夢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前にカウンセリングをうけ安心して治療をお願いできました。歯を削る際の不快な痛みが少なくてリラックスして治療をうけることができました。先生も受付の方も丁寧な方でしっかりとした対応に好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

たかはし歯科医院の基本情報

医院名

たかはし歯科医院

住所

愛知県名古屋市中川区小碓通2-39

アクセス

あおなみ線中島駅(愛知県) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-654-4854

たかはし歯科医院の特徴

中島駅から徒歩11分、愛知県名古屋市中川区小碓通にあるたかはし歯科医院は住宅地の中の一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯の状態をよくするには歯周病を治療する必要があります。歯周病は多くの人が感染している病気で、歯の奥まで入っていき、歯が抜ける恐れもあります。歯医者では歯周病の治療を大切にしていて、ひどくなっている場合にもきれいに掃除をして歯の状態が良くなります。その後も定期的に通うことで歯周病の予防ができます。

掲載のご案内