熱田駅が最寄りの神宮歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

神宮歯科への口コミ

西京味噌漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に何か硬いものが口にあると思って出して見たところ、はずれた歯の詰め物だったので、大慌てでこちらの歯医者で受診しました。昔の歯の詰め物はアマルガムだったので、先生と相談した上、他の材料で治療していただきました。治療後は口から詰め物の銀色が見えることもなくなり、大満足です。

続きを読む

ノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で虫歯に関する治療をしてもらいました。コップなどの治療に使う器具が使い捨てであったため、衛生面の良い治療をすることができました。診療台にはモニターが取り付けられていて、治療に関する説明を、画像などを使うことで、わかりやすく説明してもらいました。

続きを読む

和正さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の入れ歯の調子が悪く、満足に食事もとれない状態だったのでこちらの歯医者を受診しました。先生が入れ歯を何度も取り外して、ぶつかっている場所を調べて調整してくれました。今まで外れやすく、噛める状態ではなかった入れ歯が、治療後は噛めるようになり、母も大変喜んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

神宮歯科の基本情報

医院名

神宮歯科じんぐうしか

開院年月日

1984年4月

住所

愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パ-クハイツ9号棟2階

アクセス

東海道本線熱田駅 出口 徒歩5分

名鉄名古屋本線神宮前駅 出口 徒歩8分

名城線神宮西駅 出口 徒歩13分

名鉄名古屋本線堀田駅(名鉄) 出口 車5分

桜通線瑞穂区役所駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-871-6366

神宮歯科の特徴

名古屋市熱田区三本松町にある神宮歯科様を紹介します。JR東海道本線の熱田駅より徒歩5分、JR東海道本線の神宮前駅より徒歩8分の位置にありアクセスの良い歯医者さんです。保険診療をはじめ、小児歯科、矯正歯科、入れ歯・義歯、虫歯、歯周病、予防歯科、顎関節症、ホームホワイトニング、インプラントと幅広い診療をされています。神宮歯科様では歯科医師が2名在籍されていおり、担当医制なので、希望がある場合はお伝えしてください。神宮歯科様の方針として、なるべく痛みの少ない、なるべく歯を抜かずに残していくという方針のもと治療してくれる歯医者さんです。もちろん歯の状態を見てからの判断になるので、お口のことでお困りの方は一度ご相談してみて下さい。

★神宮歯科(名古屋市熱田区三本松町)【アクセス】熱田駅 出口から徒歩5分/神宮前駅 出口から徒歩8分/堀田駅 出口から車5分/瑞穂区役所駅 出口から車6分

掲載のご案内