村瀬歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-60-1地図

  • 18時以降診療
中根駅が最寄りの村瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村瀬歯科医院への口コミ

タイリュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらいました。レーザーを使った治療だったので、麻酔をしないで受けることができました。治療中や治療後に痛みを感じることもなかったため、最後までストレスなく治療を続けられました。歯医者の敷地内には大きめな駐車場も完備されていたので、毎回車で通院することができました。

続きを読む

アキコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんがとても苦手で行くのを躊躇っていましたが、こちらの先生はたいへん優しくて、できるだけ痛みを少なくするように治療してくれると聞いて診て頂くことにしました。最初は緊張しましたが、説明をしながら丁寧に治療をしてくれて痛みをほとんど感じなかったので、すぐにリラックスすることができました。しっかりと歯磨き指導もしてもらえたので、せっかく治した歯をそのままの状態に保ちたいと思っています。

続きを読む

アツミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだ理由は、遅い時間まで治療をしてくれることです。仕事帰りでも寄ることができますので、とても助かっています。治療も大変丁寧ですし、安心して治療をお任せできます。治療後のフォローもしっかりしているので、治療後に再び通わなくてはならないこともなく、よかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

村瀬歯科医院の基本情報

医院名

村瀬歯科医院

住所

愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-60-1

アクセス

ひたちなか海浜鉄道湊線中根駅 徒歩1分

名城線瑞穂運動場東駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

052-832-4772

村瀬歯科医院の特徴

中根駅から徒歩1分、愛知県名古屋市瑞穂区玉水町にある村瀬歯科医院は、歯科・小児歯科を診療科目7としており、エルビウム・ヤグ・レーザーによる治療を導入しているので痛みの少ない治療を受けることができます。また、デジタルエックス線装置があり、エックス線照射線量を押さえた検査をすることができます。予防を重点的に行っている歯医者であり、継続的なメンテナンスを施してくれます。大型の駐車場があり、通院しやすいです。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内