瑞穂区役所駅が最寄りの武田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

武田歯科医院への口コミ

オウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったところに銀歯を詰めてもらいましたが、最後まで痛みが少なくて済み、安心していることができました。銀歯も思いっきり噛んでも違和感を覚えずに済んでいます。

続きを読む

家猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の息子が歯の矯正で、こちらの歯医者さんでお世話になりました。小学生のときに一度みてもらいましたが、もう少し顎が大きくなってからの治療で良いと言われ、今回伺いました。顎が突き出ている状態を治すための矯正でしたが、今ではすっかり良い口元、歯並びになることが出来ました。

続きを読む

かいしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は日曜日の診療も行っているので、休日に通院できて便利なので利用しています。虫歯治療をしてもらっているのですが担当の先生がとても優しい方で、緊張せずに安心して治療してもらえます。治療にかかる期間も最初に教えてもらえるので予定をたてる時にも安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
09:00~12:00

武田歯科医院の基本情報

医院名

武田歯科医院たけだしかいいん

開院年月日

1990年5月

住所

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-20 ライオンズマンション瑞穂通2階南

アクセス

桜通線瑞穂区役所駅 3番出口 徒歩3分

桜通線桜山駅 5番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診
お問い合わせ

052-852-0768

武田歯科医院の特徴

名古屋市瑞穂区瑞穂通にある、武田歯科医院をご紹介します。武田歯科医院は、名古屋市営地下鉄桜通線【瑞穂区役所駅】から徒歩3分/【桜山駅】から徒歩3分の場所にあります。駐車場も4台分用意されており、公共交通機関以外でのアクセスもしやすくなっております。医院では感染症対策に注力されており、医院入口は終日開放し、エアーカーテンによって室内の空気を屋外に排出する空気循環を行っております。保険診療をはじめ、小児歯科、予防歯科、入れ歯・義歯など幅広い層の患者様の受け入れ態勢が整っています。医院では来院される患者様のために防護服を着用し、飛沫感染防止のため、各ユニットに口腔外バキュームを設置。2台の空気清浄機と4台のサーキュレーターも備えられております。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、武田歯科医院に足を運んでみてください。

★武田歯科医院(名古屋市瑞穂区瑞穂通)【アクセス】瑞穂区役所駅 出口から徒歩3分/桜山駅 出口から徒歩3分

掲載のご案内