瑞穂運動場西駅が最寄りのアイ・デンタルクリニックでは、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

アイ・デンタルクリニックへの口コミ

きゅうじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右側の歯茎の調子がおかしく、診察してもらいました。炎症を起こしていると言われて治療してもらいましたが、どういう治療かを治療前に聞くことができたので、そこまで不安を抱くことはありませんでした。自分で出来るケアなども教えてくれたので、これからも続けていこうと思います。

続きを読む

石ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前から、歯茎のぐらつきが気になっていたので、こちらの歯医者に行く事にしました。初めて行く歯医者でしたので、緊張していたのですが、今の歯茎の状態とこれからどうやって治療をするのかについて、とても丁寧な説明をしてくれたので緊張感が解れ、納得して治療を受ける事が出来ました。治療を受けたことで歯茎のぐらつきも軽減され、安心して噛めるようになりました。

続きを読む

スミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には口腔外科があるので噛み合わせの問題で通院しているのですが、気さくで話しやすい先生ですから気兼ねなく何でも相談できますし、診察室以外にカウンセリングルームがあり、ゆっくりとリラックスしてお話出来るので助かっています。アットホームで落ち着いた雰囲気が気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

アイ・デンタルクリニックの基本情報

医院名

アイ・デンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市瑞穂区田光町3-52

アクセス

桜通線瑞穂運動場西駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

052-851-4180

掲載のご案内