あずま歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市昭和区戸田町4-7カトゥルセ戸田1A地図

  • 18時以降診療
川名駅が最寄りのあずま歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

あずま歯科への口コミ

ちゃぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のフッソ無料です。子供がジュースを飲みすぎる話から、ジュースには沢山お砂糖が入ってるというのをプリントしてくれて、冷蔵庫に張っておきなさいと言われ、張ったら、飲みすぎなくなりました。子供に合わせた楽しいお話しをしてくれたり、帰りには、オモチャをもらえるので、嫌がらず通ってます。院内にもオモチャや本が沢山あり、子供があきないように考えてくれてます。清潔なのでとても気持ちがいいです。受付のお姉さんも歯科衛生士の方も、ニコニコして優しいので、子供を連れて行くのに、とてもいい歯医者さんです。

続きを読む

たけあつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近虫歯になり、自宅付近の歯医者をパソコンで調べて、ここの歯医者があったので行く事にました。院内は、懐かしい感じがしてとても気持ち良く過ごすことができました。治療も痛みを感じないように丁寧にしてもらい、ホッとしました。ここの歯医者で治療してもらい、とても満足しています。

続きを読む

花ご膳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が気になっていたので、土曜日も診療していて、仕事が休みの日に通う事が出来ると思い、この歯医者に通院しました。虫歯だけでは無く、白い詰め物で治療してくれたので、見た目の満足度も高く納得して通う事が出来ました。先生の説明もとても丁寧で分かりやすく、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

あずま歯科の基本情報

医院名

あずま歯科

住所

愛知県名古屋市昭和区戸田町4-7カトゥルセ戸田1A

アクセス

鶴舞線川名駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-858-3553

掲載のご案内