丸の内駅(愛知県)が最寄りのVivo丸の内デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

Vivo丸の内デンタルクリニックへの口コミ

ゴトゥーザさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母にいい歯医者があると勧められ、虫歯治療に行ってきました。最先端の医療機器が揃っていることもあり、すぐに虫歯の場所を見つけてくれて治療してくれました。事前説明もしてくれていたので、治療も不安なく受けられました。

続きを読む

つもっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の近くでいい歯医者があるというのを聞き行きました。院内はきれいで清潔感がありました。奥歯の後ろの歯茎が痛かったのですが、やはり親知らずが少し出てきているとのことで、レントゲンを見ながら分かりやすく説明して貰いました。私の都合で抜歯は別の日にしてもらったのですが、数分で抜けて腫れもしなかったのでこちらでやってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

Vivo丸の内デンタルクリニックの基本情報

医院名

Vivo丸の内デンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市中区丸の内1-2-6

アクセス

鶴舞線丸の内駅(愛知県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-232-6480

Vivo丸の内デンタルクリニックの特徴

丸の内駅から徒歩7分、愛知県名古屋市中区丸の内にあるVivo丸の内デンタルクリニックは、歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。待合室には、大型テレビモニターがあり、リラックスして診療を待つことができます。デジタルレントゲンや生態情報モニターなどの医療機器がそろっていて、いろいろな口腔内の異常を治療してもらうことができます。こちらでは治療に関するさまざまな不安を取り除く工夫をしてくれるため、気兼ねなく治療をすることができます。

掲載のご案内