なかやま歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市中区栄4-16-24メーゾンオザワ4階地図

  • 18時以降診療
矢場町駅が最寄りのなかやま歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

なかやま歯科への口コミ

サチオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不安となっている歯周病の相談へ行ってきた。先生やスタッフは親切で優しいので、安心して不安な点を話すことができた。これからの方針について先生が、丁寧に説明してくれるのもありがたい。

続きを読む

里穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場に近い矢場町駅すぐに場所にある歯医者で、治療期間がかかる歯科矯正をお願いしたく通いやすさ、歯医者の雰囲気で選びました。矯正を行うにあたって歯のチェックにレントゲン撮影などが行われましたが、その結果をわかりやすく説明してくれたこと、私の歯どの部分を削ったりする予定なのかも教えてくれ、質問事項にも歯切れよく回答してくれて信頼できそうだと感じました。治療中ですが、診察で良い歯医者です。

続きを読む

オリアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフさんも優しくて親切、応対が良い歯医者さんです。虫歯治療をしましたが、私が不安を感じないように配慮しながら進めてくれてありがたかったです。お陰様で、削った後に痛みを感じることなく過ごすことができています。土曜日も診てもらえるのも助かりました。またお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

なかやま歯科の基本情報

医院名

なかやま歯科

住所

愛知県名古屋市中区栄4-16-24メーゾンオザワ4階

アクセス

名城線矢場町駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-262-1881

なかやま歯科の特徴

矢場町駅から徒歩6分、愛知県名古屋市中区栄にあるなかやま歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療科目のある歯医者です。院内はにぎやかでして、アットホームな雰囲気の歯医者です。スタッフも親切な人ばかりなので、不安を感じることなく治療を受けることができます。小児歯科も扱っているので親子で通うことができる歯医者です。また、土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内