大久保歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県名古屋市中区古渡町19-4地図

  • 18時以降診療
東別院駅が最寄りの大久保歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大久保歯科医院への口コミ

てらぼんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 噛み合わせ

本当に先生には感謝しています。
20年以上の転勤生活で歯科医できちんとした治療を受けることが出来ず、虫歯などでボロボロだった噛み合わせなどを約14カ月、保険診療の範囲内で、しっかり治して下さいました。
どういう方針で治療していくかをきっちり説明してくれますし、予定通りいかなくなった時の説明もしっかりしてくれるので、安心して任せる事が出来ました。
虫歯治療が終わった事はもちろん噛み合わせも良くなり、今では、食べ物もしっかり噛んで何でも美味しく食べれるようになりました。
食欲も改善して体調もずいぶん良くなった感じがします。
たまたま近くに引越ししてきたとはいえ、最高の歯医者さんが近くにいてラッキーだったと感じています。

感染症対策

歯科助手の女性もマスクとフェイスガードをして、感染対策などの意識は高いと感じました。
治療時間の予約もきっちりと管理されているようで、予約時間に行けば、他の患者さんと重なることもなかったです(これは凄い事だと思います)。

続きを読む

Christieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診を受けました。先生は丁寧に歯を診てくれて、歯の磨き方など日頃のケアについても教えてくれました。

続きを読む

沙菜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどくなりこちらの歯医者さんで見てもらいました。抜歯をすることになり、痛いだろうなと覚悟していましたが、思ったよりもスムーズに抜いていただいて良かったです。その後、抜歯カ所に違和感はなく、食事もしっかりできていて感謝しています。土曜も昼までは診療してもらえたので、会社休みに行けて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~12:30

大久保歯科医院の基本情報

医院名

大久保歯科医院

住所

愛知県名古屋市中区古渡町19-4

アクセス

名城線東別院駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-321-0077

大久保歯科医院の特徴

東別院駅から徒歩8分、愛知県名古屋市中区古渡町にある大久保歯科医院は、歯科の領域により一次的に取り扱われている疾病や軽度外傷に対して診断と抜歯を含めた治療を実施している歯医者で、専門の一般的な歯科診療を主に提供しています。1階のエントランスを上がった先に受付があります。虫歯や歯周棒、入れ歯の作成・調整のほかに、埋伏歯の抜歯など、外科治療の経験もあり、気兼ねなく受診していただけます。土曜診療も昼まで受付しています。

掲載のご案内