東別院駅が最寄りの大井歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

大井歯科への口コミ

ぷるーと☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周の腫れが酷くなりこの歯医者を受診しました。患者の側に立った診療の仕方で、こちらの相談や要求に沿った治療をして頂いています。歯周の治療は即日完了ではないので信頼があり技術的にも上手で、先生にお任せして安心して治療を続けることができます。仕事帰りに車で受診などもしやすい環境なので助かります。

続きを読む

紫苑さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児歯科の診察をしてもらった歯医者では、治療してくれる先生が優しい雰囲気なので子供も安心して治療に臨めたようです。治療中も声を掛けて緊張をほぐしてくれていました。なるべく歯を残すように削ってくれ、痛みも無かったようです。優しい先生のおかげで子供もおとなしく治療を受けてくれたのでよかったです。

続きを読む

くじら汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東別院駅近辺の歯医者さんを調べて、こちらに行きました。インプラントの相談をしたのですが、丁寧に治療方針を伝えてもらえ、じっくり進行できた実感があります。的確な治療だったおかげで仕上がりが良く、生活していても違和感がありません。信頼できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

大井歯科の基本情報

医院名

大井歯科

住所

愛知県名古屋市中区大井町4-17 アベニュー大井1階

アクセス

名城線東別院駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-323-1580

掲載のご案内