伏見駅(愛知県)が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

かんじゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯を折ってしまい差し歯にしてもらいました。事前にわかりやすく治療期間とか費用とかも説明してくれたので納得してやってもらう事ができた。

続きを読む

かぶとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の状態が悪く、歯ブラシで歯を磨く度に出血していたのでこちらで治療をしてもらいました。歯茎から出血などがあったので、歯医者さんからおすすめされたレーザー治療が歯周病に効くとのことだったので少し不安でしたが、麻酔を使わず痛みも無くあっけなく治療が終わりました。

続きを読む

キカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

伏見駅からすぐのところにある歯医者でわかりやすい場所にありました。口内炎が数カ所にできてしまい治療のお願いに行ったところ、レーザー治療で痛みを軽減し、治癒までの期間を短くしてくれました。口内炎の治療は初めてだったのですが先生が治療の仕組みを教えて呉れて安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~17:00
14:30~18:30

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院たにぐちしかいいん

開院年月日

1974年11月

住所

愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル4階

アクセス

東山線伏見駅(愛知県) 10番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~17:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

052-202-0080

谷口歯科医院の特徴

谷口歯科医院をご紹介します。谷口歯科医院は名古屋市中区錦一丁目にある歯医者さんです。 最寄駅は、地下鉄伏見駅(10番出口)で徒歩3分、丸の内駅からも徒歩7分の場所にあり、付近でお仕事されている方もアクセスしやすい場所となっております。 医院は痛みを極力伴わないような治療と再発しない為の口腔のメインテナンスを大切にされており、来院した患者様を長期に渡り健全な口内状況に保つという事を大事に診療されています。 診療も保険診療、小児歯科、ドライマウス、入れ歯、歯周病、歯科検診や予防歯科・クリーニング等、幅広い受入をしていらっしゃいますので、 いきつけの歯医者さんがお決まりでない方・歯医者さんをお探しの方は、是非、谷口歯科医院に足を運んでみて下さい。

★谷口歯科医院(名古屋市中区錦)【アクセス】伏見駅 10番出口から徒歩3分

掲載のご案内