さくら歯科

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県名古屋市中村区太閤通9-10 酒井ビル2階地図

  • 18時以降診療
中村公園駅が最寄りのさくら歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さくら歯科への口コミ

しゅうさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯にならないようにと、定期的に通わせています。いつも私か妻、どちらかで付き添います。先生がとても優しく、治療後の説明も丁寧なので、子どもが治療をしてもらってる間も安心して待てることができます。

続きを読む

えみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ムシ歯を治したいと思ったけれども、病院がたくさんあって悩む(´・ω・‘)かわいい名前ってところで決めた!!小児科もあるので、雰囲気も柔らかくて、とっても良かった♪

続きを読む

草加煎餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に奥歯が痛くなり近所の歯医者を探していました。中村公園駅の近くに引っ越してきたばかりなので、分かりやすくまた家の近くにあり助かりました。電話したらすぐに対応してくださり、ありがたかったです。施術後痛みも無くなり、色々お話できて精神的にも救われました。親知らずの隣の歯が虫歯だったようで、しっかり麻酔をかけて治療してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

さくら歯科の基本情報

医院名

さくら歯科

住所

愛知県名古屋市中村区太閤通9-10 酒井ビル2階

アクセス

東山線中村公園駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-482-4700

さくら歯科の特徴

中村公園駅から徒歩1分、愛知県名古屋市中村区太閤通にあるさくら歯科をご紹介いたします。こちらの歯医者では、主に歯科、小児歯科等の診療を提供しており、まだ小さなお子さまから成人している方まで、受診をすることができるのが魅力的です。道を迷う心配もなく、電車を使っての通院を希望されている方には大変便利となっております。歯に関するトラブルをお持ちの方は、気軽に担当の歯医者に受診をされるのをおすすめします。

掲載のご案内