初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ79件
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
11~20件
全79件
しげどんさんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
レントゲン、診察、説明等をしっかりして頂き、安心して治療できました(今回は歯石除去のみ)。通院を継続し完治させたいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
もりこさんの口コミ (男性)
2021年1月 投稿
4.7いいね!
丁寧な説明で今後の予定も加味したり、相談にはすべて答えてくれたので満足してます。治るまではお世話になろうと思いました。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2020年7月 投稿
今まで大きな歯医者さんと個人医院さんで3件ほどの歯医者にかかったのですが、一番ていねいで分かりやすく、優しくて安心しました! 歯並びが悪く、とにかく矯正をと色んな医院で勧められてきたのですが、大きな金額のものですので、必要なのは分かりつつも憂鬱な気持ちになっていて、こちらの医院さんで部分矯正の提案をしていただき、非常に安心しました。もちろん検査の結果次第ではあるのですが、それぞれの事情に合わせ、様々な方法を考えてくださる医院さんだと思いました。 予約もちゃんととれますし、お値段も相応だと思います。院内もおしゃれで綺麗なので、かかりつけの歯医者さんにしようと思います!
投稿者さんの口コミ (三重県/20代/女性)
2020年3月 投稿
以前から虫歯が気になっていて受診しました。電話での予約はとてもスムーズで好印象でした。 私は昔から痛みが苦手で、当日それを伝えると先生にしっかり伝えてくださったようで麻酔をしてくださいました! なぜ虫歯が出来るのか、今の口の状態を教えて下さり、どのように治療をしていくのかも説明があってここは安心して任せられる歯医者さんだと感じました。 院内もキレイですし、先生の対応もいい、スタッフさんも笑顔だったので、かかりつけの歯医者さんにすることに決めました!
投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)
2.3いいね!
ここで治療してもらってましたが、相談しても歯を抜く事ばかりを勧められて、どうしても疑念を抱き別の歯医者さんで診てもらって「歯を抜かなければいけないと言われた」と説明したら「抜く必要は全くありません。残してしっかり治療して行きましょう」と言われました。受付、衛生士さんは明るくいい方ばかりでしたが、先生は忙しいからか質問すると面倒そうに喋るし、歯を抜く事ばかりを言ってくるので信用できなくなり通院する歯医者さんを変えさせていただきました。他の先生はいいのかもしれませんが私を担当していた先生は対応が悪く面倒そうに喋る印象であまりいい印象がありません。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
あーみぃさんの口コミ (30代/女性)
しばらく歯医者に行っていなかったので 検診目的で伺いました。 ずっと歯医者には行っていなかったので 心配でしたが、電話で優しく対応をして いただいたので、あまり緊張せず行くことができました。 歯医者の雰囲気も明るく清潔感があり 受付の方も笑顔で対応してくださったので 安心しました。 虫歯があったようで、どうなるか 不安になりましたが、ドクターが わかりやすく細かく説明してくださったので 今後、こちらでお世話になることを決めました。
みーやんさんの口コミ (愛知県/女性)
2019年11月 投稿
患者さんのことを考えて治療をして下さる医院です。 以前通っていた医院は、雑誌などで宣伝もする一見良さそうな豪華な設備の医院でしたが、すぐ歯を削ります。クリーニングも痛く歯科へ通う恐怖と、なぜか削られる覚悟が必要でした。 不信感から他医院を探していたところ、みやかわ先生の治療方針が大変気に入り受診を決めました。 みやかわデンタルクリニックさんにしてからは安心して治療に通えるようになりました。 定期検診のクリーニングも痛くありません。歯がツルツルになり口内が気持ちが良いので、3ヶ月に1度のクリーニングも楽しみになりました。 自分に合う歯科医院が見つかって本当に良かったです。主人も通うようになり大変気に入っております。名古屋駅からユニモールも楽しめながら7番出口を出て目の前です。通いやすいのもいいですね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ジャスさんの口コミ (30代/女性)
2019年8月 投稿
1.7いいね!
仮に腕が良くてもここまで接客態度が悪ければ二度といかない。 初診で電話では所要時間1時間程と言われて事前予約の上伺いました。 受付の方と先生、クリーニングを担当して下さった歯科衛生士さんは丁寧な対応でしたが、初めにレントゲン、歯の撮影を担当した女性二人(役割)が最悪。 声かけや事前説明もなく写真撮影の後20分放置。 その間今後のフローの説明もなければ 「少々お待ちください」の声もなし。 にも関わらず業務内容の私語は後ろで話している。 痺れを切らして「これ何待ちですか?」と聞けば 「先生が来るので。すみませーん」 と意にも介さず。 この時点でありえないと思いこのまま帰ってやろうか迷いましたが 仕事を切りあげてやっととった治療時間なので自分自身を宥めつつ電話で言われた通り1時間で終わるのか聞いたところ「言いますね」とのこと。 それまでにお待たせしてすみませんの一言は唯の一度もありませんでしたし、なんなら「待たせてるのは自分じゃないし」って思っているんだろうなという態度でした。 自分が営業やってるのもあり厳しい目になるのかもしれないですが、本当にありえないです。 国内外在住経験ありますが、 他の県でもここまでアルバイトより酷い接客を歯科で受けたのは初めて。 歯科衛生士さんと先生は真摯な対応でしたが、 毎回あの非常識な接客にストレスを感じるのかと思うともう2度と行かないと思います。 受付で次の予約を聞かれて接客がひどいからもう来ないと思いますと伝えたらすぐ謝るでも理由を聞くでもなく「ありがとうございました」とだけ言われました。 今後の改善とか一切考えていない医院なんだなと思います。 事なかれ主義で黙ってれば良いのかもしれないですが、 せめてこれが少しでも改善の機会になればと思い投稿はします。 恐らく患者さんよりも自分の業務第一の体質が変わらなければ一生改善はないと思いますが。
9人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
3.3いいね!
院内スタッフの方の対応は多少バラツキはありますが、大方は好印象だと思います。 ただ、かなり忙しそうで、バタバタしている印象があります。 しっかりと時間をかけて相談・治療されたい方には不向きかもしれません。 予約も取りにくいので、スケジュールには余裕をもたせておく必要があります。 ある日、急用が入ってしまって、予約をやむを得ず、キャンセルをお願いしたのですが、その時に「次回からは予約の変更・キャンセルはできないので・・」と言われると、ちょっと気持ち的に行きにくくなってしまう印象です。 (予約をキャンセルは、めったにない事ですが、今後もないとは言い切れないので、ちょっと不安になりました。) 長期的・定期的に通うには適していないかもしれません・・・。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2019年3月 投稿
当日に駆け込みで予約しましたが、受付の方の丁寧な電話対応でとても好感が持て、安心して行くことができました。 当日の受付や、次回の予約取り、時間や金額を気にしてくれたり、笑顔や声のトーンなども患者さんみんなに優しくハキハキ察していて凄く素敵な方でした。 治療も、スムーズで的確で説明しながら治療してくれたので 納得して治療を受けることが出来ました。 痛みも、虫歯が深かったのですごい痛かったけど我慢しようとしましたが察してくれて麻酔で迅速に対応してくれました。 歯のお掃除も、すごくテキパキしっかりしてくれたし、歯ブラシの選び方など教えてくれたり、ポイントなど教えてくれました。歯のお掃除頑張ろうと思いました。 患者さんのことを考えてくれて、スタッフ同士の連携もとれていて、すごくいい雰囲気の歯医者さんでした。 歯医者さんに行くのはとても緊張するので1時間かけて地元の小さい頃から行っていた歯医者さんにしようかなと思っていましたが、みやかわ歯科に行ってよかったです。かかりつけの歯医者さんにしたいなと思いました。 ありがとうございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
※初診の方は、問診表の記入がありますのでご予約の時間より少し前にご来院ください。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可