庄内通駅が最寄りのなごみ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

なごみ歯科への口コミ

ぱぴぷぺぽさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 経済的配慮
治療 丁寧さ
治療内容
小児歯科

子供の定期クリーニングで行きました。
予約しても待ち時間が長いことが多く、キッズスペースもありますが飽きてしまうことがおおかったです。

続きを読む

ikuoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病を防ぐために何をすればいいのか聞きに歯医者へ行きました。難しい専門用語などは使わず、分かりやすく先生が教えてくれたおかげで、なにをすれば予防になるのかがよく分かりました。

続きを読む

宏茂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースなども設けてあるので子供も飽きることなく治療まで待つことができました。治療もスムーズに終わり、副院長の女性の先生に診ていただきましたが、予防でブラッシングの指導もしてくれる優しい先生で、子供も歯医者さんを好きになったようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00

なごみ歯科の基本情報

医院名

なごみ歯科なごみしか

開院年月日

2013年9月3日

住所

愛知県名古屋市西区香呑町6丁目49-1 イオンタウン名西2F

アクセス

鶴舞線庄内通駅 1番出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-982-6480

なごみ歯科の特徴

なごみ歯科をご紹介します。名古屋市西区香呑町にあるなごみ歯科は、地下鉄鶴舞線の庄内通駅から徒歩3分、名古屋市営バスの香呑町停留所から徒歩4分、ショッピングモールの2階に所在します。駐車場もショッピングモールの駐車場を利用出来る為、お車でも公共交通機関を利用されてもアクセスがしやすいです。診療日時に関しても土曜・日曜・祝祭日の診療をされており、診療時間も20:00迄なので、平日通えない方も、会社勤めの方でも仕事終わりに通院出来る診療時間です。診療も一般診療は勿論、小児歯科、顎関節症、クリーニング、予防歯科まで、どなたでも受け入れが出来る為、お子様からご年配の方まで幅広い患者様がご利用頂ける態勢が整っています。患者様の口内を清潔に保つ事を大切に考えている歯科医院なので通い始める方も通院しやすいのではないでしょうか。いきつけの歯医者が決まってない方は、是非、なごみ歯科をご利用してみて下さい。

★なごみ歯科(名古屋市港区香呑町)【アクセス】庄内通駅1番出口から徒歩3分

掲載のご案内