砂田橋駅が最寄りの大幸歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大幸歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

学生の頃から通っていたのですが、転居に伴い名古屋を離れ、クチコミを見て良さそうな他の歯科へ何件か行きました。
説明や対応が丁寧だったりそれぞれ良いところはあるのですが、治療の腕に関してはやはり先生がよかったなと思うばかりです。
治療の痛みも少ないですし、治療中に寝てしまったことがあるほど。内装も綺麗ですし、音楽もクラシックが流れていて落ち着きます。
虫歯があっても今治療すると歯を傷つける可能性があるのでもう少し様子をみましょう、とか。
虫歯だと思って診てもらったら噛み合わせの問題で痛んでいるので整体に行ってみて下さい、など。
今後の歯のことを考えて治療、アドバイスしてくれるのでおすすめです。

続きを読む

いつぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者では、納得のいく治療が受けられる。他の歯医者の虫歯治療だと、先生がどんどんと進んで置いてけぼりになることもあった。けれど、ここの歯医者ではこちらの要望にも応えてくれて助かる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
14:00~17:00
09:00~14:00

大幸歯科クリニックの基本情報

医院名

大幸歯科クリニックだいこうしかくりにっく

開院年月日

1993年6月

住所

愛知県名古屋市東区大幸3-16-25

アクセス

名城線砂田橋駅 出口 徒歩4分

名城線ナゴヤドーム前矢田駅 出口 徒歩6分

中央本線大曽根駅 出口 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
14:00~17:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 PMTC 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-723-3433

大幸歯科クリニックの特徴

大幸歯科クリニックをご紹介します。東区大幸にある大幸歯科クリニックは地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩で4分と駅から近く、通いやすい医院です。駐車場も3台分用意がされておりますので車でもお越し下さい。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や歯科検診、歯周病、噛み合わせ等幅広く診療していますのでお口のどんな悩みもお気軽に相談頂けます。完全個室の診療台もあるので周りの目が気になる方は落ち着いて治療を受ける事ができます。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、大幸歯科クリニックに足を運んでみて下さい。

★大幸歯科クリニック(東区大幸)【アクセス】砂田駅 出口から徒歩4分

掲載のご案内