大曽根駅が最寄りの山本歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

山本歯科クリニックへの口コミ

ミルクティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの勧めで、悩んでいた知覚過敏をどうにかしようと歯医者へ行ってきました。薬を塗ってもらったら、だいぶよくなりました。

続きを読む

シュウイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしようもないと思っていた歯周病の相談に親身になって、耳を傾けてくれました。薬をもらい、歯の磨き方などを教えてくれました。そのおかげで、歯周病で悩んでいた頃とは、比べものにならないくらい口内の状態が良くなりました。

続きを読む

ツチヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで虫歯の治療をしましたが、削る際に手際よく、痛みが少なかったことが良かったです。治療前に不安を感じないように説明してもらえ、進行中も声かけの配慮があったので安心してお任せできました。削った後の仕上がりもキレイです。大曽根駅から近いのも通いやすかったので、今後も頼りにしたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

山本歯科クリニックの基本情報

医院名

山本歯科クリニックやまもとしかくりにっく

開院年月日

1992年6月

住所

愛知県名古屋市東区矢田2-2-15

アクセス

中央本線大曽根駅 出口 徒歩7分

名城線大曽根駅 1番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

052-722-1184

山本歯科クリニックの特徴

名古屋市東区矢田にある、山本歯科クリニックをご紹介します。山本歯科クリニックは、大曽根駅から徒歩で7分の場所に在ります。駐車場も医院のあるビル裏手に2台分用意されており、医院に隣接した場所にありますのでアクセスがしやすいです。保険診療をはじめ、小児歯科、予防歯科、入れ歯、義歯など患者様の受け入れ態勢が整ってます。 医院では一般診療に加えて訪問歯科診療も行っておりますのでご年配の方や、お身体の不自由な方も気兼ねなく来院できます。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、山本歯科クリニックに足を運んでみて下さい。

★山本歯科クリニック(名古屋市東区矢田)【アクセス】大曽根駅 出口から徒歩7分

掲載のご案内