尼ヶ坂駅が最寄りのタガワデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

タガワデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な説明をして頂き、予約もいれやすかったので、大変助かりました。

続きを読む

もずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の症状が悪化し、困って相談しました。治療法をいくつか提案してくださり、希望した治療をしてもらえました。

続きを読む

彩佳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングするとなると、やっぱり費用とか、やり方とかいろいろ気になったのですけれど、先生は本当にわかりやすく説明してくれました。これならできそうって思ったのでやってみたところ、本当に良い色になっていったので感激でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~20:00
14:00~17:00

タガワデンタルクリニックの基本情報

医院名

タガワデンタルクリニックたがわでんたるくりにっく

開院年月日

2010年4月

住所

愛知県名古屋市東区白壁5-5

アクセス

名鉄瀬戸線尼ヶ坂駅 出口 徒歩9分

東海道本線名古屋駅 出口 バス15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~20:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

052-931-2177

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんにとって、居心地の良い空間づくりが行われています

    タガワデンタルクリニックでは、白色を基調とした落ち着きのある院内で、患者さんにとって少しでも居心地の良い空間になるよう配慮した建築構造になっています。 診療室内に設置されている診療台正面には大きな窓があり、明るい光が差し込み、開放的な空間がつくられています。

  • ポイント2

    患者さん一人ひとりに対する滅菌処理が行われています

    患者さんに使用される診療器具には、薬剤でふき取る上に滅菌器が使われ、患者さんごとに対して、滅菌処理が行われています。 院内感染を予防できるだけでなく、診療を受ける患者さんにとっても、衛生環境について不安を抱くことなく治療が受けることができます。

  • ポイント3

    土曜日は17時まで、平日も20時まで診療を受けることができます

    休診日の木曜日を除くと、平日は20時までの診療を行っています。 仕事・学校帰りなどの夜間にも通院することができ、土曜日も17時まで診療が行われています。 平日は忙しくて、休日などを利用して歯医者さんへ通いたいという方にとっても、継続的な通院が可能です。

掲載のご案内