今池駅(愛知県)が最寄りのごとう歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ごとう歯科クリニックへの口コミ

長島さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の歯も最後まであきらめずに治療してくれて、神経を抜くことのない最善の処置で対応してくれました。なので本当に感激の診療になりました。

続きを読む

よっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯治療でお世話になりました。丁寧な診察と治療ですっかり完治しました。事前の説明も丁寧で治療後の虫歯予防のアドバイスもいただけて、この歯医者を選んで正解だったと感じています。

続きを読む

もちづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内に清潔感があり、スタッフさんの応対も気持ちが良い歯医者さんです。過ごしやすい環境で治療してもらえたので、通うことが苦になりませんでした。虫歯を削っての治療でしたが、事前に私の希望も聞きながら治療内容について丁寧に教えてもらえたため、安心してお任せできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

ごとう歯科クリニックの基本情報

医院名

ごとう歯科クリニック

住所

愛知県名古屋市千種区仲田1-8-13ホーメスト仲田1階

アクセス

東山線今池駅(愛知県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-753-0550

ごとう歯科クリニックの特徴

今池駅から徒歩8分、愛知県名古屋市千種区仲田にあるごとう歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの治療に対応しています。駐車場も用意しているため、車でも通院することが可能です。シックで落ち着いた雰囲気があるため、リラックスした状態で診察してもらえます。診療室は個室タイプで、他の人の目を気にせずに治療をすることができます。歯医者は、新しい歯科医療技術も導入していて、多くの治療法からカウンセリングを通して選択することができます。

掲載のご案内