松永歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市千種区今池4-9-3地図

  • 18時以降診療
今池駅(愛知県)が最寄りの松永歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

松永歯科への口コミ

あゆとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診の際に、歯周病が気になったので相談させて頂きました。とてもわかりやすく予防法を教えてもらえ、原因となる歯石も落としてもらいました。

続きを読む

白川ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のある歯医者で治療をしてもらいたくて、複数の歯医者を見学した結果この歯医者で診てもらうことにしました。実際とても綺麗で治療に使う器具もピカピカだったのでここを選んで正解でした。治療もストレスを感じるようなものではなくしっかりとしたものだったので良かったです。

続きを読む

てらさわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまり定期検診などを受けに行かないので不安でしたが、虫歯は一本もありませんでした。ただ、歯石はたまっていたようで、歯石をとり終わった後は歯がスカスカするような感じがしました。出血も少ししてしまい、歯肉炎になっているのが分かりました。歯間ブラシを使って汚れをかきとるように使うとよいと教えてもらいました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

松永歯科の基本情報

医院名

松永歯科

住所

愛知県名古屋市千種区今池4-9-3

アクセス

東山線今池駅(愛知県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-733-1048

松永歯科の特徴

今池駅から徒歩1分、愛知県名古屋市千種区今池にある松永歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。特に、総入れ歯および部分入れ歯、磁石式の入れ歯を得意分野としています。駅から近い立地にあるため、通院に便利です。また、日本語での診療以外にも、英語・フランス語での診療にも対応しているため、外国人の方も気兼ねなく通院することが可能です。平日19時半まで診療を行っているため、仕事帰りにも利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内