新所原駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

かすみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどく痛みだしたので、歯医者へ行ってきました。先生がとても丁寧に、虫歯治療についての説明をしてくれたので、緊張がやわらぎました。治療後は痛みがなくなって、力も入るようになりました。しっかり直してもらえたので助かっています。また虫歯のときは診てもらいたいです。

続きを読む

ハルナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、この歯医者で診てもらうことにしました。休日の土曜日も診てもらえるので助かりました。虫歯になっていることが分かり、歯を削ることになりましたが、先生の使うドリルはほとんど痛みを感じずに少し振動があるくらいで、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

takafumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けて、そこから虫歯になってしまったので、この歯医者へ行く決心をして診てもらいました。行くまでは少し怖かったのですが、行ってみて本当に良かったです。先生は歯を診て、虫歯の部分を削った後、詰め物で欠けた部分も直してもらえることになりました。先生のおかげで見た目も良く直してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院こばやししかいいん

開院年月日

1984年

住所

静岡県湖西市駅南2-14-9

アクセス

東海道本線新所原駅 南口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

053-577-1484

小林歯科医院の特徴

湖西市駅南にある小林歯科医院は、東海道本線新所原駅から徒歩7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内