大城歯科医院内野診療所

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県浜松市浜名区内野933の2地図

遠州小松駅が最寄りの大城歯科医院内野診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

大城歯科医院内野診療所への口コミ

おかさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からある歯医者さんで昭和って感じの建物です。
なので最新の施術は受けられませんが、地元に昔からある歯医者さんの特徴で料金がかなり安いです。個人で内容が変わりますが、私の場合ですとたまに2000円以上の時もありますが、安い時は120~290円もザラ。基本は予約制でなく、診療時間内ならいつ行っても良いのも楽です。
他所は痛くて予約の電話しても1週間以上も先でないと空きがないって歯医者が結構ありますからこちらのような医院は非常に助かります。
すぐ抜く歯医者も多いですが、こちらはできるだけ抜きません。
私も他の歯医者だったら何本も抜かれている筈ですが、こちらでは気長な治療をしてくれるので残してもらっています。
以上ふまえると古くささなど気にもなりませんし、他に行く気は全くおきません。
今は若い息子さんが主に治療にあたっていますが丁寧です。

続きを読む

マキタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通院ペースをこちらのスケジュールに合わせてもらえるので通いやすくて助かります。歯の健康を第一に考えて色々指導も頂けますし、誠実な先生の人柄も尊敬できます。

続きを読む

草野くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が多かったのですが、こちらの歯医者さんで歯みがきの目的と重要性を学んでからブラッシングが上手になり、早めの段階で予防できるようになりました。半年ごとに検査を受けていますが、歯石除去にかかる時間も半分以下になり、気軽に通院できるようになったので良かったです。また、土曜日も開いているので社会人にも通いやすい歯医者さんで助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

大城歯科医院内野診療所の基本情報

医院名

大城歯科医院内野診療所

住所

静岡県浜松市浜名区内野933の2

アクセス

鉄道線遠州小松駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

053-586-1060

大城歯科医院内野診療所の特徴

遠州小松駅から車で12分、静岡県浜松市浜北区内野にある大城歯科医院内野診療所は一般的な歯科診療による治療や診断を、幅広い年代の患者さまに対して行っている歯医者です。治療だけでなく院内環境にも気を配っており、車いすの方でも通院しやすいようバリアフリー構造がとられています。車いすに座ったまま個室で口内治療や診察が受けられ、駐車場などへの送迎も歯科医師や看護師の助力が得られるようになっています。ご年配の方への気配りに特化していると言えます。

掲載のご案内