こいけ歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北地図

  • 18時以降診療
浜北駅が最寄りのこいけ歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

こいけ歯科・矯正歯科への口コミ

洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療にかかる費用を明確にしてもらえたので、安心して歯列矯正を始められました。商業施設内にあり通いやすいです。

続きを読む

須藤くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をしてもらいました。私が子供のころと違って痛みが少ない矯正器具なので、日常生活に影響なく矯正を行うことが出来ました。浜北駅から歩いて13分くらいのところにある歯医者さんで、ショッピングモール内にあるので広い駐車場を利用することが出来ます。

続きを読む

藤沢ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の矯正でお世話になっている歯医者さんです。矯正の知識が全くなかった私にも、治療方法や金額面のことなどをとても親切丁寧にご説明してくださいました。息子にもわかりやすくお話をしてくださったおかげで、息子の治療に対するモチベーションをあげることができました。先生はとても優しい方で、子供の話を親身に聞いてくださり子供のペースに合わせて治療をしくれる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:00

こいけ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

こいけ歯科・矯正歯科

住所

静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北

アクセス

鉄道線浜北駅 徒歩13分

鉄道線美薗中央公園駅 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

053-584-1500

こいけ歯科・矯正歯科の特徴

浜北駅から徒歩13分、静岡県浜松市浜北区貴布祢にある、こいけ歯科・矯正歯科は歯並びを良くすることができる歯医者です。歯並びを良くすることは噛み合わせが良くなることや虫歯になりにくくなることにも繋がります。歯並びを治療するには複数の方法があり、通常のワイヤーを通すことや、一部の歯が気になる場合には代わりとなる歯を付けて削ることで歯並びが良くなります。最初に方法や料金や期間などを話し合いをしてから決めるので、気兼ねなく矯正ができます。

掲載のご案内