EPARK歯科静岡県 歯医者浜松市 歯医者中央区 歯医者遠州病院駅 歯医者医療法人社団啓尚会スギヤマ歯科クリニック
遠州病院駅が最寄りの医療法人社団啓尚会スギヤマ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団啓尚会スギヤマ歯科クリニックへの口コミ

うえはらくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

メタルフリーでの虫歯治療をしてもらったので、金属アレルギーの私でも快適に虫歯を治すことができました。遠州病院駅から歩いて8分くらいのところにあって、専用駐車場が埋まってしまったら近くのコインパーキングに駐車することができるので便利な歯医者さんです。

続きを読む

戸塚ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療で通い始めました。歯医者の中は子供向けというよりサロンのようです。治療中の様子を見ていると子どもにもどうして痛くなったのか、など聞いてくれますし治療の話もしています。相手に伝える勉強もさせてもらっているな、という風に感じました。そのせいか子どもも歯医者を嫌がることはなく、待つ時もおとなしいです。駐車場があるので遠州病院駅からは車の方がいいと思います。

続きを読む

かわはらくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者でインプラントを行いました。欠損の歯は色々治療法があるそうですがデメリットなどとかのお話をされ、この方法を選びました。オペ室など滅菌され、感染予防などしっかり行っていると思いました。インプラントに被せものをし、完成しましたが、本物と差がないくらいしっかりと噛むことができ満足です。遠州病院駅から徒歩で来れる距離です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~14:00

医療法人社団啓尚会スギヤマ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団啓尚会スギヤマ歯科クリニック

住所

静岡県浜松市中央区元城町218番地の3

アクセス

鉄道線遠州病院駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

053-458-1818

掲載のご案内