4.2いいね!

口コミ35

最寄駅
さぎの宮駅
徒歩13分

住所 静岡県浜松市中央区有玉北町1158-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お子さま一人ひとりに合った治療時間、治療方法で対応しています

お子さま一人ひとりに合った治療時間、治療方法で対応しています

お子さまが歯科医院を怖がってしまうことは、当たり前のことであると考えています。泣いたり騒いだりしてしまうことも、仕方がありません。

当院では、気むずかしいお子さまであっても、スムーズに対応できるよう努めています。はじめは、恐怖や不安を取り除けないかもしれませんが、練習を重ねることにより、徐々に慣れていきます。最終的には、スムーズに治療を進めることができるお子さまがほとんどです。
お子さまの状態によって、治療時間を長く取っており、治療方法や治療後に望む結果などをしっかりと話し合うなど、一人ひとりに合った対応を心がけています。

また、お子さまの治療を行う際には、親御さまにお口への理解を高めていただくことを大切にしています。
今は昔と違って、虫歯になってから治療に来るのではなく、虫歯にならないように予防をする時代です。大切な歯を守るために、症状が何もなかったとしても、ご来院いただきたいということをお伝えしています。

関連口コミ

もこさんの口コミ (静岡県/10代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 駐車場
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 小児歯科

子供の歯の矯正と予防でお世話になっています。日曜日営業が助かっています。
子供は歯医者嫌いだったのですが、最近では慣れた様子で嫌がらなくなりました。最初は時間がかかって泣いていましたが、皆さん優しくしてくれました。先生は優しくて聞きやすい雰囲気が気に入っていますし色々教えてくれます。前に子供の歯茎の筋を取り除いたのですが、出血もなく短時間で処置が終わりました。
あとは駐車場が停めやすいと思います。
欠点を言うと、カード決済できるようになると良いなとは思いました。

感染症対策

窓がよく開いています。時々寒いですが、待合室が広く衛生的です

医院返信

この度は、当医院へ来院いただき誠にありがとうございます。
当医院では、患者様が安心して治療していただけるよう親切丁寧な対応と説明を心掛けております。
お子様も慣れてきているということで、私たちも大変嬉しく思います。
お子様のことで分からないことや不安なことが今後もあると思いますので、ご不明点や不安なことがありましたら、お気軽にご相談下さい。
カード決済に対応しておらずご不便とご迷惑をおかけしておりますが、ご理解とご協力いただけますと幸いです。
今後もお口の中の健康をサポートさせて頂ければと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
【重要なお知らせ】
①こちらは浜松市東区有玉北町にあります彦坂歯科医院になります。
磐田市立野にあります彦坂歯科医院豊田町診療所とお間違いがないようにご連絡をお願いいたします。
※また再診の患者さまについては、お問い合わせ番号からご連絡くださるようお願いいたします。

②現在、服薬中のお薬がありましたら、調剤薬局などで提供された『お薬の説明書』や『お薬手帳』を忘れずにお持ちください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内