遠州病院駅が最寄りの金原歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

金原歯科医院への口コミ

れなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。処置が的確で手際が良かったので、すぐに痛みが和らぎ楽になりました。

続きを読む

シエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科衛生士さんのPMTCを受けることが出来るクリニックです。歯石をしっかりとってもらうと口臭も気にならなくなりましたし、虫歯予防にもなるのでとてもおすすめです。遠州病院駅近くの歯医者さんで、専用駐車場も2台分あるので車でも通うことが出来ました。

続きを読む

佐知子ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私も主人も歯周病の治療でお世話になっています。歯医者さんには駐車場もあり車で通院しています。先生からは、いつも優しくアドバイスをしてもらえ、家でも予防ができるようにしてくれ有難いです。クリーニングの説明もこまめにしていて、今何をしているのか解ると安心ができます。心配のあるときは親身に相談に乗ってくれますし、歯周病の予防効果も出ているのでこれからも通っていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:30

金原歯科医院の基本情報

医院名

金原歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区尾張町126-19

アクセス

鉄道線遠州病院駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

053-452-5908

金原歯科医院の特徴

遠州病院駅から徒歩6分、静岡県浜松市中区尾張町にある金原歯科医院は、患者様が気にすることに気配りを見せる歯医者となります。それは、自分の口の中でどのような処置が行われているのか分からないという不安を解消するものです。カメラを使って治療の様子を患者様に確認してもらいながら、処置を進めているのです。これによって多くの患者様が落ち着いて臨むことができるようになります。そしてその処置は迅速に行われるために無駄がなく、患者様への負担も極力抑えることにつながっています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内