柴田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車11分

住所 静岡県浜松市中央区城北2丁目16番36号地図

遠州病院駅が最寄りの柴田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

柴田歯科医院への口コミ

ハボックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中の健康をトータルで考えてくれるいい病院です。丁寧な検査をし、現状とともに将来影響な出そうな部分についても教えてくれるので、早めの対応ができました。

続きを読む

きむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削ってもらった患部に消毒をして鎮痛剤を塗ってもらい、完治するまで苦痛なく日常生活を送ることが出来たので、とてもありがたかったです。遠州病院駅が一番最寄りの駅となっていて、患者用の駐車場も用意されているので、車でも通うことができる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00

柴田歯科医院の基本情報

医院名

柴田歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区城北2丁目16番36号

アクセス

鉄道線遠州病院駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

053-472-8226

柴田歯科医院の特徴

遠州病院駅から車で11分、静岡県浜松市中区城北にある柴田歯科医院は地域に根ざす歯医者を目的に一般的な歯科診療を提供します。患者との信頼関係を重視して、初診のカウンセリングで口腔内の検診と治療法においての要望を聞いてから治療の計画を提案してくれます。また、痛みを伴った部分の治療ではなく、現状から考えられる今後の症状も診ることにより、治療の負担を軽減します。院内の衛生面を常に清潔に保ち、ディスポーザーブルでの紙コップなど使用して院内感染を防いでいる処置が取られています。

掲載のご案内