たかやなぎ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県磐田市千手堂547ー1地図

  • 18時以降診療
磐田駅が最寄りのたかやなぎ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

たかやなぎ歯科医院への口コミ

カツツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日が19時まで開いているので、仕事帰りにも通院することができるため、こちらの歯医者さんに通うことにしました。前から痛みがあった歯の治療をお願いしたところ、他にも複数虫歯があったので、全部治療してもらうことにしました。一緒に歯垢の除去もしてもらいました。

続きを読む

するめいかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の奥歯に痛みが出てきました。非常に痛くなってきたので、急にお願いをして受診しました。急なお願いにもかかわらず、しっかりと状態を確認していただき的確に説明をしていただけました。その上で、治療をしてもらえたので、安心して治療をしていただけました。大変、良心的な歯医者さんです。

続きを読む

はじめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で虫歯治療をしたのですが、最近痛みを感じるようになり、こちらで見てもらうことにしました。先生は、とてもわかりやすく説明してくれます。診察した結果、虫歯は再発しておらず知覚過敏が原因でした。塗り薬をつけてもらい、すぐに痛みがなくなりました。これからも定期的に診察していただき、歯石をとってもらいにこようとおもっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

たかやなぎ歯科医院の基本情報

医院名

たかやなぎ歯科医院

住所

静岡県磐田市千手堂547ー1

アクセス

東海道本線磐田駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0538-33-0555

たかやなぎ歯科医院の特徴

磐田駅から車で7分、磐田市千手堂にある、たかやなぎ歯科医院は一般的な歯科診療を中心に診療を行なっています。ここでは平日は19時まで診療しており、仕事や学校の帰りに通院することができます。また、土曜日も午前中に診療をしているので、平日は忙しくてなかなか歯医者に行けないような方でも通院することができます。駐車場があるので車でのアクセスも可能です。歯科医師は治療に入る前の説明を大切にしているので、納得してから治療に進むことができます。

掲載のご案内