磐田駅が最寄りの前島歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

前島歯科医院への口コミ

のこももさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
矯正歯科

親子で診てもらってます。受付の女性が良い意味でお節介で助かります。予約を入れていなくて、でも痛くてどうにもならないときや、学校への提出書類の期限が間近であるときなど、慌てて連絡しても、快く対応してもらいました。本当に感謝しています。治療も的確で、何度も無駄に通わせることもしないし、本当に、あまり教えたくない良い歯医者さんです。

続きを読む

詠さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひと月程前に前歯のあたりが痛みだし、今回歯医者さんへ予約を申し込み通いました。治療は早く終わりまして、先生との会話が何よりの楽しみでした。先生との対話から日頃心がけられるポイントを知り、日常に取り入れ始めました。旦那も安心しながら見守ってくれています。先生と再びお話しできることを楽しみにできる素晴らしい先生に恵まれました。

続きを読む

あいろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血するため歯医者に行きました。出血の原因は歯磨きが上手く出来ていないためでした。そのため、歯磨き指導に定期的に通ったところ出血が治まりました。また、先生の説明がとても丁寧で分かりやすく自分の歯の変化に大変驚きました。そして、スタッフの方も優しく安心して通う事の出来る医院だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

前島歯科医院の基本情報

医院名

前島歯科医院

住所

静岡県磐田市二之宮730-1

アクセス

東海道本線磐田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0538-32-6815

掲載のご案内