たもつ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県袋井市浅岡250ー1地図

  • 18時以降診療
袋井駅が最寄りのたもつ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

たもつ歯科への口コミ

笹団子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の治療が苦手でずっと虫歯の痛みを我慢していましたが、妹が通っていたのをみて、私も行ってみました。とても緊張しましたが、先生もハキハキしたかたで、話しやすかったです。治療はほとんど痛みも感じることがなかったです。虫歯はいくつもありましたが、1本ずつ確実に治していくとの事で、治療期間は掛かりましたがとても丁寧で安心しました。

続きを読む

rockmanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に歯が急に痛くなったので行ってきました。こちらの先生はとても優しくて親切な人だったので安心して任せることができました。治療方法の説明も丁寧でしたし、歯や口の状態をしっかり診察してもらえました。アットホームな雰囲気の歯医者なので良かったです。

続きを読む

オカールちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛み出したので、最寄りの歯医者に行きました。調べてもらうと原因は親知らずが生えだしていたからだったので、痛み止めだけもらいました。今後どういうふうに伸びるかで、どんな症状が現れるかを丁寧に教えてくれました。先生やスタッフの対応が感じがよかったので、異常があったらまたお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

たもつ歯科の基本情報

医院名

たもつ歯科

住所

静岡県袋井市浅岡250ー1

アクセス

東海道本線袋井駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0538-23-1188

たもつ歯科の特徴

袋井駅から車で10分、袋井市浅岡にある、たもつ歯科は、田園地帯の街道沿いに建つ歯医者です。周辺は環境が良く、駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。一般的な歯科診療を中心に診療を行い、お子様のむし歯予防や、大人の歯周病・歯槽膿漏の防止にも力を注いでいます。歯科医師は患者様に丁寧な説明を行い、納得した治療のみを施します。院内は明るく、きちんと衛生管理がされているので心地よい歯医者です。スタッフも明るく、チームで患者様を診てくれます。土曜診療も受け付けているので、休日を利用した通院ができます。

掲載のご案内