石川歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県磐田市福田1237-1地図

  • 18時以降診療
磐田駅が最寄りの石川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石川歯科医院への口コミ

ある証明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ある日、歯が痛むのを感じたのですぐに、電話をして歯医者に予約をしました。診断結果は、虫歯ということなので、丁寧に治療をしていただきました。ついでに、他のところの歯も治療をしていただいたので本当に感謝しています。今度からは、この歯医者に通おうと思った瞬間でした。

続きを読む

月見そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に歯が痛んだので、次の日に歯医者に行きました。予約をしていなかったのですが診察してくれたので助かりました。初期の虫歯でしたので、削り取るという治療をしましたが、説明もわかりやすく痛みも少なかったので本当に良かったです。これからも安心して通えそうです。

続きを読む

Faustさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者に初診で予約したのは平日の午前中でしたので、混雑もなくスムーズに予約と治療ができたので、大変満足し、それ以後こちらの歯医者をかかりつけとしています。私自身子育てに追われており、歯の健康管理が不十分ということで虫歯になってしまいましたが、手軽にできるケア方法を教えていただけるため大変信頼しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:30
08:30~16:30

石川歯科医院の基本情報

医院名

石川歯科医院

住所

静岡県磐田市福田1237-1

アクセス

東海道本線磐田駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:30
08:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0538-58-1267

石川歯科医院の特徴

磐田駅から車で15分、静岡県磐田市福田にある石川歯科医院は、なるべく抜歯しないで長持ちさせることを目指して治療を行う歯医者です。将来にわたって自分の歯で生活がおくれるように治療をしていきます。虫歯の進行度合いや患者さまの体質に合わせた治療方法を提案するので、患者さまの要望を受け入れています。コミュニケーションを重要視しているので、治療前や治療中、治療後に疑問があればその都度質問することができます。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内