いくかわ歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 静岡県袋井市太田53ー1地図

  • 18時以降診療
袋井駅が最寄りのいくかわ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いくかわ歯科医院への口コミ

かつおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が一段落したので、ほったらかしにしていた歯の治療をしようと思い受診しました。とても物腰が丁寧な先生で、どこに何本虫歯があって、どういう風に治療していくか計画を立てて説明してくれました。あらかじめ分かっているので、安心して治療を受けることができました。とてもいい歯医者さんです。

続きを読む

かずなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯医者さんへ通院する必要があるほどの虫歯があったため通院しました。子供の部活が終わってから連れて行きましたが、最後の受付にもかかわらず、丁寧な受付をしていただき良かったです。数回通ったところで、無事完治することができ、息子も満足そうでした。

続きを読む

山賊焼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛かったので、虫歯の診察を受けたいと思い、歯医者へ通院しました。院内では受付で対応してくれた人が、スムーズに案内をしてくれたので良かったです。歯に負担がかからない治療を先生が提案してくれたので、あまり痛みを感じずに治療が終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00

いくかわ歯科医院の基本情報

医院名

いくかわ歯科医院

住所

静岡県袋井市太田53ー1

アクセス

東海道本線袋井駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0538-41-3400

いくかわ歯科医院の特徴

袋井駅から車で14分、袋井市太田にあるいくかわ歯科医院は、お子さまから大人の方まで抵抗なく入れる造りで、スロープもあるため多くの患者さまが通院しやすい環境の歯医者です。また、院内も車いすの患者さまが利用しやすいようにトイレをはじめとする施設にバリアフリーが施されています。診療科目は主に歯科で、虫歯や歯周病の治療、予防処置が受けられます。土曜日の診察は17時まで受け付けているため、学生やサラリーマンの方でも定期的な通院をするのに便利な歯医者です。

掲載のご案内