さの歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県掛川市三俣584-2地図

菊川駅(静岡県)が最寄りのさの歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

さの歯科クリニックへの口コミ

ロトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近い場所なので通院がしやすく助かっています。治療もスピーディで、ほとんど痛みを感じない治療をしてくれます。先生も親しみやすく、相談しやすいところがとても良いです。

続きを読む

Hiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝から奥歯に痛みを感じていました。そこで、急遽、こちらにお世話になりました。実際の診察では本当に丁寧に確認をしていただき、痛みの元になっている歯を特定していただくことが出来ました。治療も本当に丁寧で、安心できました。腕もよく信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:30

さの歯科クリニックの基本情報

医院名

さの歯科クリニック

住所

静岡県掛川市三俣584-2

アクセス

東海道本線菊川駅(静岡県) 大東線 徒歩1分

東海道本線掛川駅 車35分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0537-72-2585

さの歯科クリニックの特徴

三俣駅大東線から徒歩1分、掛川市三俣にある、さの歯科クリニックは一般診療をおこなっており、痛みと怖さを極力抑えた治療を心掛けている歯医者です。新しいデジタルレントゲンや麻酔器などを導入することによって、より細かい診断やスピーディーな治療が可能になり、患者様は最後まで落ち着いて治療を受けられます。土曜日も8:30から12:30まで診察を受け付けているため、平日の通院が難しい患者様も定期的な通院が可能です。

掲載のご案内