八木歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県島田市阿知ケ谷154-1地図

  • 18時以降診療
六合駅が最寄りの八木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

八木歯科医院への口コミ

那樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛いと感じるようになったので、ここの歯医者へ行きました。歯医者に行くのは初めてなので緊張していましたが、先生がとても気さくな方で、治療を始める前に時間をかけてどのような治療を行うのか、そしてこの治療方針で進めるのかどうかの同意を求めてきました。一方的に決めつけずに治療を勧めてくれる素晴らしい先生だと思いました。

続きを読む

クロサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘は嫌がったのですが乳歯に虫歯が発覚したのでこちらの歯医者へ伺いました。娘でも納得し治療を行ってくれるような説明をゆっくりしていただき、また治療中も娘の気を紛らわせるために他愛もないおしゃべりもしていただいたので思ったより娘も嫌がらず治療を受けることができました。

続きを読む

オーバーライドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、気になっていた歯の歯垢や歯石を落としてもらっています。わたしの歯もとても黄色くなって汚かったのですが、こちらで歯の表面の汚れを丁寧に取ってもらったら、本当に綺麗になりました。黄ばんだ部分がほとんど気にならないくらいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00

八木歯科医院の基本情報

医院名

八木歯科医院

住所

静岡県島田市阿知ケ谷154-1

アクセス

東海道本線六合駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0547-34-8100

八木歯科医院の特徴

六合駅から徒歩4分、島田市阿知ケ谷にある八木歯科医院は駅からすぐ近くの大通り沿いに位置し、近隣住民だけではなく、駅の利用者にとっても便利に利用できる歯医者です。治療前には、十分に時間をかけて検査をおこない、治療方針についても歯科医師と相談できる環境にあるため、初めての方や歯医者に緊張してしまう方も、最後まで気兼ねなく治療を受けることができます。土曜日も診察を受け付けているため、より多くの方が通いやすい環境になっています。

掲載のご案内