良知歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車28分

住所 静岡県榛原郡吉田町住吉355-3地図

六合駅が最寄りの良知歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

良知歯科医院への口コミ

もくれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療で歯を抜かずに温存してもらえたことが嬉しかったです。ここの歯医者さんの先生は、余程のことがない限り歯根を抜かずに治療をしてくれます。おかげで入れ歯に頼らずに自分の歯で食事ができています。周囲の環境が静かなので、落ち着いた気分で治療が受けられます。

続きを読む

ぱんださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、友人の紹介で通い始めました。虫歯治療で行きましたが、先生の腕が良いのか、本当に痛くなかったです。虫歯治療が終わってからも、予防のために定期的に検査をうけるようにしています。駐車場も広いので、運転が苦手な私でも通いやすいのも嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

良知歯科医院の基本情報

医院名

良知歯科医院

住所

静岡県榛原郡吉田町住吉355-3

アクセス

東海道本線六合駅 車28分

吉田中学入り口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0548-32-7683

良知歯科医院の特徴

六合駅から車で28分、榛原郡吉田町住吉にある良知歯科医院は海沿いの地域にあります。歯科と矯正歯科を診療科目に持ち、治療に当たっては、従来は抜いていたような歯でも、なるべく残した治療を心掛けています。無料の駐車スペースも7台分用意されているため、少し遠くからでも車を用いての通院が可能です。また、土曜日も17時半まで診察をおこなっていることから、学生や会社員の方など多くの方が通院することができる環境になっている歯医者です。

掲載のご案内