駒形歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県榛原郡吉田町片岡59-5地図

  • 18時以降診療
六合駅が最寄りの駒形歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

駒形歯科医院への口コミ

いろはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感もあるし親切な歯医者さんでした。今回が初めてで、虫歯の治療をしてもらいました。一般的な虫歯の治療だったと思いますが、特に痛いと感じることもなく終了しました。
待合室がきれいですし明るい雰囲気の歯科医院なのでオススメしたいです。キッズスペースもあるので子ども連れに人も行けると思います。

続きを読む

いちごたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

飲み物を飲むと歯の奥がしみるようになったので、虫歯治療で評判の良いこちらの歯医者で治してもらいました。天然の歯をできるだけ残す治療方針なので好感が持てましたし、先生は丁寧に治療をしてくれたので信頼できました。院内は綺麗に清掃されており、スタッフの方も明るい方が多く良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~18:00

駒形歯科医院の基本情報

医院名

駒形歯科医院

住所

静岡県榛原郡吉田町片岡59-5

アクセス

東海道本線六合駅 車21分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0548-34-3200

駒形歯科医院の特徴

六合駅から車で21分、静岡県榛原郡吉田町片岡にある駒形歯科医院は、重度の歯周病治療に対応した歯医者です。GTR法(歯周組織再生誘導法)で進行してしまった歯周病を治療することができ、口の中を健康的な状態に戻すことができます。この歯科医院の待合スペースの中には、キッズスペースが併設されていて、小さなお子さまも通いやすい環境です。治療を終えたお子さまが、ガチャポンを行うことができ、治療が苦手なお子さまも、通院したくなるような環境作りがされています。

掲載のご案内