島田駅(静岡県)が最寄りの安原歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

安原歯科医院への口コミ

天ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10歳の息子の虫歯の治療でこちらに通っています。定期健診でも通っているのですが、毎回先生にとても優しく明るくお話していただけ、息子も緊張することなく、治療に専念することができています。とても信頼の置ける歯医者さんですので、息子もこちらの先生が大好きなんです。

続きを読む

ラズレナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療の為、こちらの歯医者さんへ通っています。子供の虫歯治療だと、やはり痛みはさほどなくても、機械の音でどうしても恐がって泣き叫ぶことも多いのですが、先生や助手の方は、嫌な顔せずに子供をなだめながら治療を進めて下さり、とても良い印象の歯医者さんです。いつも治療の内容をきちんと説明して下さるのでとても安心して受診できます。

続きを読む

オカピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の娘が虫歯になりこちらの歯医者さんでお世話になりました。受付が明るく入りやすいです。子どもにも優しく話しかけてくれるのでリラックスできました。ブラッシングの指導も優しくわかりやすく教えてくれるので安心できました。お気に入りの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~18:10
08:30~11:30

安原歯科医院の基本情報

医院名

安原歯科医院

住所

静岡県島田市横井3丁目7番23号

アクセス

東海道本線島田駅(静岡県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~18:10
08:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0547-35-1640

安原歯科医院の特徴

島田駅から徒歩5分、静岡県島田市横井にある安原歯科医院は、医師1人、歯科衛生士1人、助手2人の総勢4人のスタッフで対応している歯医者です。お子様の歯科ブラッシング指導に力を入れ、お子様のうちから歯を大切にする教育を行い、お子様が気兼ねなく楽しく治療を受けられる努力をしています。また患者様の相談を大切にしており、歯科に関するどんな小さなことでも、医師、歯科衛生士が気軽に話を聞いています。

掲載のご案内