松下歯科分院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩4分

住所 静岡県島田市栄町4番の1地図

島田駅(静岡県)が最寄りの松下歯科分院では、保険診療などの診療を提供しております。

松下歯科分院への口コミ

赤いタンバリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上下の歯が殆ど抜けてしまったため、総入れ歯にするために久しぶりに歯医者に訪れました。一ヶ月程で入れ歯が完成するため、その時に残った歯を抜くとやわらかな丁寧口調で説明を受けました。麻酔のおかげか抜歯もそこまで痛くはありませんでしたし、入れ歯の装着感も良く満足しています。

続きを読む

アブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になり、この歯医者さんへ行きました。検査の結果、歯周病と分かりました。スタッフの方が病気について、分かりやすく説明してくれ、正しい歯の磨き方も教えてくれました。スタッフの方が私の手を取って、歯ブラシを歯茎へどれくらいの力で当てるかを実践してくれました。

続きを読む

ヒデシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コーヒーやワインといったものが好きですぐに歯が汚れてしまうのですが、この歯医者でクリーニングをしてもらうととてもきれいになるのでうれしいです。受診時には歯石除去や歯周病の検査もしてもらうことができるので、大変助かっています。歯みがきのコツやポイントについても丁寧に教えてくれるため、大変頼りになる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
07:30~16:30
07:30~11:30

松下歯科分院の基本情報

医院名

松下歯科分院

住所

静岡県島田市栄町4番の1

アクセス

東海道本線島田駅(静岡県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
07:30~16:30
07:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0547-35-6676

松下歯科分院の特徴

島田駅から徒歩4分、静岡県島田市栄町にある松下歯科分院は歯科ですが仕上がりの見た目を重視する歯医者です。保険適用内で負担をかけることなく、自然な仕上がりにするためにコンポレットレジンを採用しています。歯を削る作業も最少で済むことから、ダメージをも削減することを目指しています。歯根の滅菌などの治療にも時間をかけて取り組むので、治療したあとは長く劣化も少ない形での仕上がりになるのが特徴となります。

掲載のご案内