竹中歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県藤枝市高洲1丁目17番5号地図

藤枝駅が最寄りの竹中歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

竹中歯科医院への口コミ

エツジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場に近い歯医者なので通っています。虫歯かと思っていたら、先生に診てもらったら、歯茎の方に問題がありました。自分ではわからないので来て良かったです。今は治り、予防で通っています。口の中のことは素人にはわかりづらいことがあるので頼りにしています。

続きを読む

エツヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんはどうしても治療に通う回数や日数が長引いてしまいがちですので、仕事をしている身としてはその辺が気になるところです。ここの一番気に入った点は、治療に掛かる期間や費用を予め説明してくれたことです。大体の目安がわかって、こちらも通いやすくなりました。

続きを読む

ピョコランタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の子供がこちらの歯医者に通っており、その子供が歯医者に行く事を毎回楽しみにしているという事を知り、私の娘もここに通わせたいと思い受診しました。娘の歯には歯垢が溜まっていて虫歯になりかけの歯がいくつかありましたが、先生は治療中も娘が不安を抱かないように楽しませながら対応してくれていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~16:30

竹中歯科医院の基本情報

医院名

竹中歯科医院

住所

静岡県藤枝市高洲1丁目17番5号

アクセス

東海道本線藤枝駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

054-636-6777

竹中歯科医院の特徴

藤枝駅から車で7分、静岡県藤枝市高洲にある竹中歯科医院は患者のあらゆる要望を優先して治療に生かす歯科の歯医者となります。通院回数や費用、どのような素材の詰め物を使用するかなど細かな希望を聞き出して、極力かなえる方針となります。そのために日ー、新しい技術の勉強も欠かすことがありませんし、また新しいアプローチを試すこともしばしばあります。コンポレットレジンを活用しての詰め物も、見た目を重視する患者の要望に応えるために利用しています。

掲載のご案内