和田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩6分

住所 静岡県藤枝市駅前2-4-21地図

藤枝駅が最寄りの和田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

和田歯科医院への口コミ

けいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は清潔感があり掃除がきちんとされている印象を持ちました。近所に住んでいるのでいつも徒歩で通っている歯医者さんです。初めは近いから通っていましたが、先生の診療が丁寧で説明もわかりやすいと評判が良いので通い続けています。ぜひここで銀歯を作り変えたいと考えています。

続きを読む

偲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ブリッジを使用しているので、定期的に歯医者に通っています。違和感や不具合もなく、食事を満喫することができるので、大変嬉しく思います。治療では歯を残す方法を提案してくれるので、ブリッジも安心して作ることができました。メンテナンスではブリッジの調整の他、残っている歯も丁寧にチェックして頂けるので嬉しく思います。

続きを読む

備中手延麺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1本の歯が虫歯になってしまったのですが、広範囲に虫歯が広がっていたので抜歯を覚悟していましたが、自然の歯を残す事の重要性をここの歯医者の先生は教えてくれ、抜かずに治療する方法で計画を立ててくれました。治療後に鏡をみると、思っていた以上に自然な見た目で嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:00
08:00~16:30

和田歯科医院の基本情報

医院名

和田歯科医院

住所

静岡県藤枝市駅前2-4-21

アクセス

東海道本線藤枝駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:00
08:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

054-641-0860

和田歯科医院の特徴

藤枝駅から徒歩6分、静岡県藤枝市駅前にある和田歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。自然の歯をできるだけ残し、自然な食生活を送れるように考えながら治療をしています。できるだけ削る処置や歯を抜き去る処理は減らし、患者のもともとの歯を生かした治療手法を実践することを大切に考えています。痛みを可能な限り減らす工夫もされています。院内の環境は常に清潔に保たれています。院内を移動するときに利用するスリッパも滅菌の加工がされています。

掲載のご案内