焼津駅が最寄りのあきにわ歯科では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あきにわ歯科への口コミ

めぐみさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
ホワイトニング

ホワイトニングで伺いました

ほぼ初めての歯医者さんでしたので、緊張と不安でいっぱいでしたが、スタッフ皆さんとっても明るく、丁寧に説明をしてくださったり、痛みの配慮をして下さったり、、、安心しました

最後にお部屋から出るときも、お疲れ様です~と明るくみなさんが声をかけてくださり、とても雰囲気がいいです

これからも通いたいとおもいます

続きを読む

クエンさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚を控え憧れの白い歯にしてみたくなりホワイトニングを試してみました。料金や治療の説明がしっかりとしていて安心でした。仕上がりにも大満足しています。

続きを読む

まーしゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも診察時間を長めにとってくださり、その日にできる治療はまとめて行ってくださいます。

何回も通院しなくて済むため負担が少なくとてもよいです。

特に子供は回数が増えるといやがるので、1回で終了してくださるのは大変ありがたいです。

治療も丁寧であり信頼しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:15
14:00~18:30
13:30~15:00

あきにわ歯科の基本情報

医院名

あきにわ歯科あきにわしか

開院年月日

2005年6月

住所

静岡県焼津市下小田72-1

アクセス

東海道本線焼津駅 南口 車17分

東海道本線西焼津駅 北口 車15分

しずてつジャストライン一色和田浜線 下小田上停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:15
14:00~18:30
13:30~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

054-624-9845

あきにわ歯科の特徴

焼津市下小田にある「あきにわ歯科」を紹介します。
あきにわ歯科は、先代の歯科医師から約半世紀近くに渡り、地元焼津市および周辺の地域に密着して歯科医療に携わってきた歯科医院です。診療科目は、一般的な治療から、歯科検診、小児歯科、入れ歯・義歯治療、ホワイトニングなど幅広く対応されているので、トータル的に口腔内について相談をすることができます。また、診察室はパーテーションで区切られた半個室制となっているため、周りを気にせずにリラックスして治療を受けていただけるかと思います。
長年に渡って地域密着で歯科医療に携わってきた歯科医師による治療が受けられますので、焼津市内の方はもちろん、焼津市外の方もぜひ一度、あきにわ歯科へお問い合わせしてみてください。

掲載のご案内