高塚歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県焼津市大島735番地9地図

  • 18時以降診療
西焼津駅が最寄りの高塚歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

高塚歯科医院への口コミ

k980641さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがありました。そこで、こちらにお世話になったのですが、本当に丁寧な診察で、細かく歯の状態を確認していただけたので安心できました。その上で、治療が必要な歯を提示してもらえて奥歯以外にも数カ所あったので治療していただきました。腕の良い歯医者さんです。

続きを読む

J.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かぶせ物がとれて、急遽会社近くのこちらの歯医者に駆け込みました。
平日だったこともあり、予約はスムーズに取れました。
新たにかぶせ物を作り直すことになったため、計3回通いましたが、かみ合わせも
良好です。
現在の状況もちゃんと説明して頂き、併せて虫歯予防の指導もありました。
丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

カノンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔何度か治療を受けた前歯がこの間虫歯で欠けてしまいました。見た目も悪いのですぐに治療を受けたくて近所のこちらの歯医者にお願いをして診てもらうことに。先生は前歯なので目立たないようにと、土台を作製した次の週にセラミックのクラウンを用意してくれ、詰めてくれました。自分の歯同然の見た目と使い心地に、とても満足をしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00

高塚歯科医院の基本情報

医院名

高塚歯科医院

住所

静岡県焼津市大島735番地9

アクセス

東海道本線西焼津駅 南口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

054-623-4118

高塚歯科医院の特徴

西焼津駅南口から車で15分、静岡県焼津市大島にある高塚歯科医院は歯科、小児歯科を扱っている歯医者です。歯周病のリスクは増えてきており、口内だけでなく身体の病気の原因になっています。その歯周病の原因となる菌を除去するために、専用の器具や機械を使って汚れを落とします。患者さまへ治療方法や状態について説明をしながら治療をするので、どの場所が悪いかも理解しやすいです。歯の状態や磨き残しの場所を記した診断票を患者さまへ渡しており、毎日の歯磨きの参考にできます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内