静岡駅が最寄りのうちの歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

うちの歯科クリニックへの口コミ

ありささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を歯医者に連れて行くためにこちらに行っています。受付の方は、いつも迅速に対応してくれるので、スムーズに手続きを済ませることができました。待ち時間もそれほど長くはなかったと思います。子供は歯医者に対して恐怖心を持っていて少し不安でしたが、こちらの歯医者のドクターの方は丁寧に治療を行ってくれたので、不安をあまり感じることなく治療を受けることができました。

続きを読む

ジョージさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を除去するために以前通っていました。全体的に優しい雰囲気の方が多いので、こちらも穏やかな気持ちで治療を受けることが出来ました。待合室も落ち着いた雰囲気なので、緊張感もほぐれて待ち時間も過ごすことが出来ました。治療中も、常にこちらの気持ちを汲み取り声をかけてくれるので、安心出来ます。また歯石がたまってきたら、お願いしようと思っています。

続きを読む

ごうじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療を受けるために行きました。お恥ずかしながら私は注射が苦手なのですが、そんな私でも恐怖を感じないように色々な工夫をしてくれたので、安心して治療が受けられました。このような対応をしてくれる歯医者には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

うちの歯科クリニックの基本情報

医院名

うちの歯科クリニックうちのしかくりにっく

開院年月日

2005年8月

住所

静岡県静岡市葵区駒形通3丁目2-9

アクセス

東海道本線静岡駅 北口 車4分

静岡清水線新静岡駅 北口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

054-253-5253

うちの歯科クリニックの特徴

うちの歯科クリニックは、東海道本線静岡駅北口から車で4分、静岡清水線新静岡駅から車で7分、医院目の前に駐車場を4台分用意されている歯科医院です。歯科からインプラント、ホワイトニング、美容診療などの幅広い治療方法、葵区駒形通という街中の好立地であることから地域の方々から喜ばれる医院です。
患者さま一人ひとりに寄り添い、ヒアリングを徹底することで、より患者さま目線での治療をご提案し、内容をご納得いただいてから診療をしてくれるので落ち着いて治療を受けることができます。またホワイトニングや美容診療に力を入れている医院なので、初めての方はぜひ一度ご相談をしてみてはいかがでしょうか。
JR静岡駅の近くでかかりつけの医院をお探しの方はぜひ一度来院してみてください。

★アクセス・・・東海道本線静岡駅北口から車で4分・静岡清水線新静岡駅から車で7分

掲載のご案内