新静岡駅が最寄りの清水歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

清水歯科医院への口コミ

まいかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者の歯を削る時の痛みがかなり苦手なのですが、痛いときは痛いことを説明すると、少し休憩をくれたり、麻酔が必要かどうかを聞いてきてくれてとても親切な歯医者だと感じました。痛みが苦手な人には大変助かっています。

続きを読む

みほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングをしてもらうために受診しました。スタッフの方が笑顔で親切に対応してくれました。先生は女性で説明もわかりやすく話しやすい雰囲気でした。駅から近く土曜日にも診療しているので通いやすいと思います。

続きを読む

諭吉さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険診療と自費診療の両方の説明があり、安心して治療を受けることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
09:30~12:00
13:30~17:00

清水歯科医院の基本情報

医院名

清水歯科医院しみずしかいいん

開院年月日

2005年

住所

静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目1-20 黒柳ビル2階

アクセス

静岡清水線新静岡駅 出口 徒歩5分

東海道本線静岡駅 出口 車5分

東海道本線静岡駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
09:30~12:00
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 金属床義歯 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

054-221-7144

清水歯科医院の特徴

静岡市葵区鷹匠にある清水歯科医院は、診断内容と治療方法や治療の選択肢をご納得いくまで説明した後、治療を提供する歯医者さんです。丁寧な診療をモットーとした先生は、健全な歯質をなるべく削らない、神経を抜かない、歯を抜かない、このような治療を心掛けています。すべての患者さまに親身に時間をかけてカウンセリングを行うので患者さまはご納得したうえで治療を進めていけます。また、診療回数や、一回の診療時間も患者さまの要望に極力応えられるようにしているので、患者さまのご都合に合わせてくださいます。歯を美しくしたい方、歯を健康に保ちたい方、歯を失いたくない方、口腔機能を改善したい方はぜひ一度清水歯科医院に来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内