可知歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県静岡市葵区西草深町31ー13地図

  • 18時以降診療
新静岡駅が最寄りの可知歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

可知歯科医院への口コミ

まろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも丁寧な治療を心掛けてくれる歯医者です。治療前にはカウンセリングがあるので、いつもベストな治療方法を提案してくれます。明るく対応してくれるので、気持ちよく治療が受けられています。治療中も痛くないか気にかけてくれるので嬉しいです。スタッフの方も愛想がいい方が多く、いつも親切に対応してくれます。電話対応でもハキハキと答えてくれるので聞き取りやすく元気があるイメージです。これからも通院したいなと思いました。

続きを読む

メーメーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の悩みについて私の話に耳を傾けてくれます。治療方法も一方的に決められるのではなく、こちらの意見もヒアリングしながらベストな治療方法を考えてくれるので助かります。不安を感じることなく治療に専念しています。

続きを読む

さらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は土曜日も診療を行ってくれます。平日は忙しくて通えませんでしたが、土曜日も診療をしてくれるので忙しくても定期的に通えるようになりました。受付で、長時間待つことはなかったと思います。治療前には先生と虫歯の状態について話しをしますが、適切な治療方法を説明してくれるので助かっています。治療ではなるべく痛みが少ないようにと心掛けて行ってくれるので安心して治療を任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

可知歯科医院の基本情報

医院名

可知歯科医院

住所

静岡県静岡市葵区西草深町31ー13

アクセス

静岡清水線新静岡駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

054-245-4620

可知歯科医院の特徴

新静岡駅から車で8分、静岡県静岡市葵区西草深町にある可知歯科医院は歯槽膿漏や虫歯治療などの一般的な歯科診療を専門的に診療する歯医者です。常に患者に不安を与えないように治療に取り組んでいることはもちろん、患者と同じ目線で接しているので、口腔内や歯の相談なら何でも気持ちよく答えてくれます。一方的に治療を押しつけるのではなく、あらゆる選択肢があることを説明し、患者とじっくり相談した上でより良い治療を提供しています。

掲載のご案内