静岡駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

あるがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の説明が本当に丁寧です。どのくらいの期間かかるか、ということや費用についても前もって教えてくれました。こちらの要望なども聞いて治療方法を提案してくれる、誠実な歯医者さんです。ちょっと大きな虫歯だったんですが、こちらでしっかり治してもらえました。被せ物もしっかりとくっついており、現在の状態も良好です。

続きを読む

issapanpさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなり、診て頂きました。奥歯に結構進行している虫歯が見つかってしまいました。先生の説明はわかりやすく、現状や今後の治療方針や期間等について教えて頂きました。納得できるものでその通りにお願いしました。歯医者に行ったのはしばらくぶりでしたが、ここなら抵抗なく通えそうです。

続きを読む

あくりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削って埋める従来の歯科治療とは異なり、こちらの歯科医院では顕微鏡を用いて細菌レベルの治療を行うので、治療は最小限度で済み、身体にかかる負担も最小限になります。女性の歯医者さんで子供の対応にも慣れていて、当初は子供に付き添って治療を受けさせましたが、今は子供ひとりで治療が受けられるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院こばやししかいいん

開院年月日

1994年12月6日

住所

静岡県静岡市葵区両替町2-4-2 小林ビル4F

アクセス

東海道本線静岡駅 K8 徒歩8分

静岡清水線新静岡駅 御幸町追手町口 徒歩8分

静岡清水線日吉町駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療
お問い合わせ

054-272-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんとの対話を丁寧に行うことが心がけられています

    小林歯科医院では、しっかりと話をヒアリングし、親交を図ることを大切だと考えています。 歯医者さんは怖い、というイメージを少しでもなくして、話しやすい、相談しやすい雰囲気づくりをめざしています。 患者さんの立場や目線に立って、親身に話しを聞いてくれる女性歯科医師の院長先生です。

  • ポイント2

    薬の服用で歯周病治療を受けることができます

    歯周病の治療を薬の服用で行える方法を実践されています。 顕微鏡を用いて口の中にばい菌がいることが分かれば、薬と専用の歯磨きを3日間使用します。 その後の1週間以内に検査を行ってから、歯のクリーニングが行われます。 薬の作用がなくなるころに再検査して、ばい菌がいないことを確認されています。

掲載のご案内