草薙駅が最寄りのエガワ歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

エガワ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
虫歯 / 小児歯科

もうざっと4~5年前になるかと思いますが、当時小3程の子供の歯科検診・治療で伺いました。 
治療が始まると、あまり慣れていない子供がビビってしまい少しグズりました、そしたら女性の歯科医師さんは露骨に嫌そうな顔をされ『じゃあ今日は無理ですね』と言われ診察は中断、診察室から待合室へ移され、その後受付の方からやんわりと診察拒否を言い渡されその日は終了、それっきりです。
子供って少なからずグズりませんか?
小児歯科を項目にあげてらっしゃいますが、上記のような対応をされるのであれば、小児歯科(しつけのされた子に限る)と明記して頂きたいです。 そう書いてあれば鼻から伺いませんでした。。。
以上の事から、心底おススメできません。
他の選択肢があるなら、そちらをおススメします。
当時はイラっときた程度で留めてましたが、久しぶりに前を通りかかって当時の記憶が蘇るにつれ、当時言えなかった怒りが込み上げてきたので投稿させて頂きます。

感染症対策

。。。。。残念ながらそれ以前の問題です。

続きを読む

キム皇帝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛み出した歯があったので、ここの歯医者さんで治療してもらいました。
丁寧に対応してもらえて、家からわりとすぐの距離でしたので、次の機会にもこの歯医者を使おうと思います。

続きを読む

オーロラクイーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってそうな歯が気になったので、こちらの歯医者で診てもらいました。
あまり痛みを感じずに治療が終わり、スタッフの方の優しさもとても好印象です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

エガワ歯科医院の基本情報

医院名

エガワ歯科医院

住所

静岡県静岡市清水区梅田町2-1

アクセス

静岡清水線草薙駅 山原梅蔭寺線 徒歩1分

静岡清水線入江岡駅 徒歩14分

港橋 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0543-51-1271

掲載のご案内