富士駅が最寄りの塔の木歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

塔の木歯科医院への口コミ

キョウヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が真っ赤で、歯茎が炎症を起こし歯磨きすると血が出るようになりました。しかし、ここで診てもらい、ブラッシング指導や歯石取りをすることで徐々に改善され、血の出る量もだいぶ減ってきています。

続きを読む

アキミツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで行う歯のクリーニングは、年末の大掃除が終わるのと同じくらいスッキリして気持ちが良いので気に入っている。

続きを読む

ゆずるくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯科でありがちな、余計な治療を勧められるようなことが全くない歯医者です。先生の治療は的確で素早くて良いです。きちんと患者の歯のことを大事にしているのが伝わってくる感じです。歯茎が腫れたので清掃治療を受けました。痛みもなく腫れは数日で治まりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

塔の木歯科医院の基本情報

医院名

塔の木歯科医院

住所

静岡県富士市蓼原22

アクセス

東海道本線富士駅 車6分

山神社 または、塔の木下車徒歩1分 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0545-61-1184

塔の木歯科医院の特徴

富士駅から車で6分、静岡県富士市蓼原にある塔の木歯科医院は、虫歯治療などの歯科・小児歯科・歯科口腔外科等、幅広い診療をしている歯医者さんです。特に、歯科口腔外科の緊急の治療などにも対応してもらえます。また小さい子供もリラックスして診療できるように、スタッフの人もいつも笑顔で対応をしてくれます。平日以外にも土曜日の午前9時から午後5時半まで診療を行っているので、平日の通院が難しいという人も通院が可能です。

掲載のご案内