北條歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩8分

住所 静岡県富士市横割6-9-39地図

富士駅が最寄りの北條歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

北條歯科医院への口コミ

duketさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

歯が痛くて治療してもらいました。あまり口うるさい歯医者は苦手なのだが、優しい応対で良かった。詰め物が取れたときも対応してもらった。

続きを読む

オカベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防を兼ねて健診をしてもらったのが富士駅の近くにある歯医者さんでした。少し歯茎は気になっていましたが、ベテランの先生がしっかりとチェックをして処置をしてくれました。歯周病の初期段階の症状で痛みはあまり無かったので、薬を塗ってもらえました。歯垢の除去も衛生士さんにやってもらえたので、予防にもしっかりと力を入れている歯医者さんでよかったです。

続きを読む

ミドリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者で治療が難しいとされた親知らずをこちらに相談に行ったら、すんなり治療をしていただけました。治療の前にメリット、デメリットを説明してくれこちらの要望も聞いてくれます。治療は痛みが最小限で処置も手早く満足しました。抜歯後の炎症もなく数時間後には食事ができました。歯のクリーニングも丁寧にやっていただき、歯がツルツルになりました。今後は歯のことはこちらにお任せします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

北條歯科医院の基本情報

医院名

北條歯科医院

住所

静岡県富士市横割6-9-39

アクセス

東海道本線富士駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0545-61-3768

北條歯科医院の特徴

富士駅から徒歩8分、静岡県富士市横割にある北條歯科医院は一般的な歯科診療を取り扱っている歯医者です。ここの歯医者では「医療に関する相談窓口」を設置しているので、治療だけでなく普段の生活で少し気になったことでも相談ができます。この相談窓口では、「他の病院でこのような治療を勧められたけどどうか」や「この症状だとどのような治療がいいのか」などの相談にも乗ってくれ、これから治療に臨む患者に合わせたアドバイスをしています。

掲載のご案内